あら、10日以上も更新しておらず。何をしていたのか。と、言えば今日にライブがありまして。それの為に練習はしておらず、今日の朝に初合わせという次第。これ、どうしようもないので今度のライブではもっと真面目にやろうと思います。やった曲はSUM41より、Over My Head、The Hell Song、群青日和Happy Daysでした。群青日和は一人で前々からやっていたので何の問題もなし。Happy Daysは簡単なので問題なし。残る二つも簡単なのですが曲をそこまで聴いておらず酷い事になりました。それでも、楽しかったので音楽は凄いなぁと思いました。
と、わけのわからない文体で書いてきましたが、私の言いたいことは唯一つ。
今でも電車の運転手で「なんとかよ〜し!」とかいう輩もおるんですね。ちなみにその人、スゴイ嬉しそうな顔してました。